寿美菜子のラフラフ 第123回 8月8日放送分
ふつおたで私の投稿「ちゃんりおメーカー」を採用いただきました。
しかも添付した「みなちゃんりお」の出来に、お褒めいただきましてv(≧∇≦)v
ちゃんきづと彩陽さん作成「みなちゃんりお」よりも上手いって♪

この「ちゃんりおメーカー」サイトを教わり、スフィアメンバーをつくって遊んでいた際、
「そういえば、美菜ちゃんが昔何かのゲームでメンバーをデザイン作成していたな」と
思い出し投稿したのです。
その翌日に彩陽さんがブログへ「ちゃんりおメーカー」の事を書いていて、
ともすると美菜ちゃんへも伝わっているとは思っていましたw
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12051644754.html
ちなみに作成したのはこれ。
背景にいいパープルが無かったこと、髪型に真ん中分けが無かったのは不本意ながら^^;
美菜ちゃんが評価してくれたシャツは、私もこれだ!と選んだものなので嬉しいですね。
ラケットは、もちろんベイビーステップ絡み。左手で持っているのは言わずもがな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ノラガミ ARAGOTO ~日比谷ノ杜祭~」昼の部いってきた

B.L.T.ボイスガールズVol.23

comment iconコメント

コメントの投稿