高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第252回 8月5日放送分
私の投稿「あやひとり旅 全県制覇」と
あーしたかばんにいーれて!「折り鶴」のダブル採用を頂きました♪
ありがとうございますO(≧∇≦)O

調べてみたらダブル採用は通算5回目です。恐縮です<(_ _)>
この日狙いのあしカバは、恐らく「ハム」かぶりするだろうと「折り鶴」へ
方向転換したのが良かったかな^^
8月10日発売9月号の「あやひとり旅最終回」は、
コーナー開始時からラストはこれにしようと考えていたことだそうです。
・・・やっぱり富山かな?
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビブド再送

ビブド、リリイベ当選!!

comment iconコメント

comment avater

yohshik

私はオンデマンドまで聞くのは待ちですが、折り鶴とは8月6日にふさわしいものを取り上げましたね。
佐々木禎子さんの話を、今の10代の人は知っているのでしょうか?
関学の学生が広島で、折り鶴に放火する事件があったことを思い出しました。

2015/08/06 23:56

コメントの投稿