井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ 8月3日放送分
昨日(8/2)、「ジュエルペット マジカルチェンジ」で共演中のmisonoさんに誘われて、
代々木競技場第一体育館へ倖田來未さんのライブを観に行ったそう。
この会場へ行ったのは、
井口さんは「スフィア ミッションイントロッコ!!!!」を観に行ったぶり。
高垣さんは「スフィア ミッションイントロッコ!!!!」で出たぶり。
なにそれww
井口「なんか、すげーな。やっぱ、あやひーって」て思いながらw
ついこないだステージに立ってた人と隣で観てるってね^^
あと、音楽にノッていた高垣さん。ふと井口さんを見て
高垣「あんまりこういうクラブっぽい曲とか普段聴かないから緊張する」
って言ったり、倖田さんとmisonoさんが乗ったトロッコに
高垣「トロッコって、こんなにテンション上がるんだね!」
井口「そうだよ!あんたが来た時もあたしゃ、こうなってたよ!」ってw
こんなこと言ったりする高垣さんをカワイイと思ったそう^^

終わってから、3人で写真を撮ったけど
井口「ミュージックレインの掟で写真は見せられない」ためイラストにしたのが
20150803_1.jpg
これ。結構似てるらしいですよ。misonoさんの腕長すぎだけどw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽「Rebirth-day」オリコン初登場10位

がんばっチャージ 18回目

comment iconコメント

コメントの投稿