7月26日の高垣彩陽さんがゲスト出演された「らじらー!サンデー」に
関するブログでサラッとしか書かなかった部分、
『彩陽さん自身のダジャレにつなげられたから大満足です』
これについて補足を。

その前にスフィアとしてゲスト出演した際、
「ダジャレが好き」とアピールしながらも、緊張で何も出なかった高垣さん。
番組終了してから、きっと激しく落ち込んだと思うんです。
そして、今回の出演では名誉挽回に燃えているはずだと。
だからファンとしては、コーナー投稿にダジャレを交え
高垣さんにもダジャレを発しやすい空気にしなければ!と私は思いました。
あとは放送の通り、
某氏の「三十路の味噌汁」から
高垣「脳みそジワジワきますね」を皮切りに
高垣「アイス、あ~イイっすね!」と調子を上げ
私の「水」ダジャレのあと、
中田「彩陽さんのファンって、みんなダジャレ好きなんですね」
高垣「みなさんスイスイ出てくるんでしょうね」
藤森「なるほど」
高垣「水だけにね(ドヤ」
藤森「あららら(笑)」
もうこれで今日は達成感高いでしょうね^^
私は、なぜか「よしっ!OK!」と心の中で思いましたとさ。

高垣さんのブログ
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12054964641.html
放送でも話していたけど、やっぱり前回のことメッチャ気にしてたし、
今回リベンジを果たした感でいっぱいです。
我ながら良いトスをあげられたと、ブログを読んで改めて大満足ですv(≧∇≦)v
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽「Rebirth-day」買ってきた

がんばっチャージ 17回目

comment iconコメント

コメントの投稿