チャージ730!を観ていて、豊崎さんの左目にかかる前髪が気になるこの頃、
それに関連して思い出したことがあるので、ひとこと。

先日「シドニアの騎士 第九惑星戦役」のイベントへ
自身が演じた「科戸瀬イザナ」を彷彿とさせる髪型で登壇した豊崎さん。
http://moca-news.net/article/20150629/2015062911230a_/01/
↑写真付きレポートページ
これに、「イザナは“左分け”なのだから、豊崎さんの“右分け”は逆だ」と
いう意見を目にしました。
ご存知の方は多いと思いますが、豊崎さんは左眉の上にホクロがあります。
憶測ですが、そのホクロを隠す髪型を常としているため、
逆とわかっていても左分けをすることはあり得ません。
私は別に豊崎さんにホクロがあっても気にしませんがね^^;

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Rebirth-day仕様!

スフィア「vivid brilliant door!」オリコン16位

comment iconコメント

コメントの投稿