スフィアのオールナイトニッポンR 第52回 7月18日放送分
高垣さんのブログで予告された「初解禁情報」は
『10月14日、スフィア18枚目のシングルリリース!!!!』でした。
そして今回ミュージッククリップの仕様が2種類あるそうな。
秋クールアニメのタイアップかな?
これにDVD無しの通常盤とアニメ盤?も加えるとしたら4種仕様ですか。やりますな。

オープニングコントはシリーズとなっているコーナー誕生秘話。
今回は「Two Facebook」
もう戸松さんのすました鼻につく演技が最高ですw
次回は最後「おとよはん」ですね。
コーナーにも登場している「美菜じい」が絡んでくるのかな^^
番組後半「あかつきダイアリー」のテーマは「女子力」
裁縫セットを持ち歩いているが裁縫は出来ない高垣さん。
次回の放送までには「ボタン付け」を出来るようになる?ホントかなw

今回は「クイズ101人に聞いちゃいました!」で採用頂きました。
ありがとうございます(*´ω`*)
ソロのお知らせが多い為か、読む本数が少なかった気がします。
「おとよはん」沢山送ったのになぁ。もっとがんばろ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戸松遥 3rd Live Tour 2015「Welcome!Harukarisk*Land!!!」大阪公演いってきた

フリーペーパーアニカン150号

comment iconコメント

コメントの投稿