20150713_2.jpg
スフィア「vivid brilliant door!」のミュージッククリップ撮影風景とインタビュー。
朝一に録音した戸松さん、納得いかなくて喉が温まってから録り直ししてもらったとか。
オフショットでは、戸松さんのクラッシャーぶりが暴露。らし過ぎますw
4人居ると誰かがツッコんでくれるから、ついいつも以上に奔放になるんでしょうね^^
「イマジネーションは終わらない」の歌い分けの話では、
「♪終わらなイマジネーション」の部分をソロにしようと提案したのは
豊崎さんであることが語られ、想像以上の出来に絶賛でしたね。


高垣彩陽「Rebirth-day」のミュージッククリップ撮影風景とインタビュー。
オフショットのふざけぶりが曲とはギャップがあり過ぎですw

スフィア「千里の道も四歩から」では「メンコ」。
当番の高垣さんとメンコというイメージはわかないですが、さて結果は?
4人が作ったメンコも見どころww

戸松遥「ハルカモード」は「ビッグフリルトップス」
戸松さんが言いたくなるような単語ですねw
だまっていれば薄幸の美少女のようなガーリーさ(*´艸`*)

豊崎愛生「あきめくり」は「野球観戦」
ユニフォームというよりはピンストライプのシャツというか・・・

そして、高垣彩陽「あやひとり旅」は最後の都道府県となる「神奈川県」
崎陽軒は、横浜で食事するとき東口地下街にある中華食堂へよく行きますね。
次回は最終回、恐らく振り返りの総集編かと。
書籍化くるか!? 新連載はどうなるか!? 乞うご期待!!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーペーパーアニカン150号

ハッピーバースデー、ひよっち!

comment iconコメント

コメントの投稿