7月11日更新の寿美菜子さんのブログで、ラフラフにてお知らせがあることを発表。
某所でリークされていた「ニューシングル発売」かな?と思っておりました。
ところが放送より早く、7月12日0時過ぎにゲーマーズのサイトで重大な発表があったのです。
『寿美菜子HappyHappyパーティー』
http://www.sonymusic.co.jp/artist/minakokotobuki/info/456358
ただラフラフ内ではシングル発売にしか触れなかったですね^^;
http://www.sonymusic.co.jp/artist/minakokotobuki/info/456362

それにしても「これはヒドイ」と言わざるを得ません。
9月17日木曜日という平日開催、これは仕方ないです。
条件=ニューシングル+ライブBD/DVD購入、これも当然かと。
問題は先着予約開始が即日内金全額ということ。
まぁ、内金全額と先着は譲ったとしても、もう一週でも開始日を遅らせられなかったものか。
急に言われても予約しに行けない人は、行ける友人に頼めばいいじゃないかと思っても、
※原則「HappyHappyパーティーご招待券」は、複数セット同時にご予約・ご購入頂いてもお1人様1枚のみのお渡しとなります。
となってますし^^;
あと、手持ちにお金が無いからATMへ引き出しに行かなきゃって人も多いでしょう^^;

それと情報解禁統制についても
ブログにてラフラフ内で新情報発表予告

ラフラフ内で発表

公式・対象店舗で発表
がスジなのに

ブログにてラフラフ内で新情報発表予告

一部の対象店舗で発表

ラフラフ内でごく一部のみ発表

公式・対象店舗で発表
といびつな情報解禁の流れになりました。
なんでラフラフでシングル情報のみだったのか?
そんな急がず、ちゃんと告知準備出来てからでもいいのに。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

声優グランプリ8月号買ってきた

Rebirth-day TVサイズ

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

もう色々、言いたいこと有りすぎて・・・
でも会場Zeppですから、企画そのものが破綻してると思います・・・
(埋まりませんって・・・)
あー、盛大にお祝いしてあげたかったー

2015/07/12 15:19

comment avater

ポルカ

ですね、平日夜だけにどれだけ集まるか。
私も有給休暇使う事をしばし考えましたが(´ヘ`;)

2015/07/13 06:52

コメントの投稿