高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第247回 7月1日放送分
戦姫絶唱シンフォギアGXのエンディングテーマ「Rebirth-day」が
ついに初オンエアされました!
身構えていたらイントロ無しのいきなりの歌声、
シンフォギアらしい疾走感と起伏さに、深夜ながら高揚しました^^
アニメ盤にはロングイントロ収録とあるから、
実際の放送ではイントロも聴けますね。
なるほど、前2曲に輪をかけた熱量で投げられたこの曲、
CDでそして生で聴くのが益々楽しみになりました。

「あーしたかばんにいーれて!」では、
私の投稿「タワシ」を採用頂きました。ありがとうございます。
「○○の日」というのはWikipediaで調べればすぐわかること。
ただ、それそのものを提案するのは面白くないと自分は思っているので、
いつも質問やダジャレをつけています。
「タワシをカバンへ入れた、わしづかみで」
あやひとり旅のダジャレ色紙でたまに出る「連結型」にしてみました。
高垣「うまいね」
とお褒め頂き光栄です^^q
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンフォギアGXッ!

寿美菜子のラフラフ公開イベント2015行ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿