私がスフィアを知ってから、ずっとチェックしお世話になっているサイト、
「もう、そうするしかない」さんでおこなわれた
「Welcome!Harukarisk*Land!!!」セットリスト予想クイズの結果、
なんと私が最多得点を獲得しました^0^♪
http://d.hatena.ne.jp/kero_p/20150627/1435419908
大宮公演での1曲目・本編最後・アンコール1曲目・アンコール最後の
曲目予想と、提示された10曲が歌われるか否かの予想で競われました。
曲目予想については、1曲目「Fan Fun Parade」を的中。
これは簡単。アルバムがコンセプトのライブツアーで、
この曲をいつ歌うの? 1曲目以外有り得ない!!
本編最後「恋ヲウチヌケ」を的中。
これはSeltでのNEVER ENDING PARTY!!!!のように、
リード曲を本編最後に持ってくるパターンを参考にした予想通り。
そして88人中私を含めて4人しか的中しなかった、アンコール1曲目「Tomorrow」。
これもSeltでの「Sincerely」や、lwlでの「true blue」のように、
スローな曲を持ってくるパターンから予想したもの。
アンコール最後「マリラレルラ」は的中者ゼロの超難問w
これは思いつかなかったです。自分が何を予想したか忘れたけど^^;
10曲の○×問題は、「アルバム曲+よく歌っているシングル曲」で曲構成されることを
予想していた私は「Baby Baby Love」以外「歌わない」と予想。
結果「♪Make Up Sweet Girl☆」以外「歌わない」と。
うーん、ここもう1個当てていれば単独首位だったのになぁ。
次は全問当てます!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

がんばっチャージ 13回目

ビブド、スタート

comment iconコメント

コメントの投稿