豊崎愛生のおかえりらじお 第273回 6月25日放送分
メールテーマ「鼻歌にまつわるエピソード」で20回ぶり、ようやく今年2本目の採用^^
母の謎鼻歌という、あるあるエピソードでありましたし、
メール書いてて時間無く、シメ文がイマイチと思いながらの投稿だったのが
やや不本意ですが^^;
それでも久しぶりに愛生さんから「ポルカさんだよ」と名を呼ばれ、嬉しかった♪
そして、なんか番組ラストの時間帯に読まれることが多い気がするなぁ。
少なくともこれまで21本中4本は、こえにっき後の時間帯かと。

次回は新井里美さんがゲストで登場!
2人といえば黒子&初春・ペケ&モモ、
よく愛生さんがモノマネしていましたねw 実際ペケの代役もやったし。
面白い放送になりそうだ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FLASHスペシャル買ってきた

みなづきだけにね

comment iconコメント

コメントの投稿