スフィアのオールナイトニッポンR 第51回 6月20日放送分
戸松さんは体調不良の為お休み。
放送週に収録と最近はなっているから、先日のニコ生を休まれたときに
もしかしたらANNRも休みかもしれないと、覚悟はしていましたね。

冒頭コントは前回に続きソロ新コーナーにまつわる内容で、
今回は「押忍!!高垣応援団!!」。
この後にコーナー本番があるのに一仕事終えた感が面白かった^^

番組では来月発売のニューシングル「vivid brilliant door!」の
リリースイベント内容が初解禁!
http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1434826800
8月16日(日)に計800人を招待してのトークイベント。
お盆休み終盤の、移動に費用も混雑も最悪の日ですねぇ。
こりゃ、見送りかな(;´▽`A``

「101人に聞いちゃいました」でコーナー初採用いただきました。ありがとうございます^^
今回通常より多めに送ることが出来たのでホッとしました。
また「押忍!!高垣応援団!!」で「がんばれー!」の部分を変える新たな試みが。
寿さんからの「応援はしたんですか?」にウケましたw
こういうパターンは今後もいくつか挟まれそうですね。
ちょっと次回はノッかって遊んでみよう♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

蜜蜜蜜

はりはりコンテスト特別賞到着!

comment iconコメント

コメントの投稿