劇団ヘロヘロQカムパニー第31回公演
「怪盗不思議紳士 twice」の戸松遥さん出演公演を観てきました。
20150607_1.jpg
20150607_2.jpg

公演中につきネタバレは控えるとして、
戸松さんは「草野瑞樹」という役名の少年探偵です。
短髪のウィッグに裾をたくったズボンからほっそい足首が見える^^
関智一さん演じる名探偵・九条響太郎の一番弟子としての苦悩など
豊かな表情、そして体を張った演技が素晴らしかったです。
ほぼ主役と言ってもいいほどの出番とセリフ量、イイ役を貰ったと思いますね。

劇中、客席の下手側通路もお芝居に使うのですが、
なんと私の席がその通路側でして、戸松さんも関さんも真横を通り
途中真横に戸松さんが立ち止って演技する場面も!!
とっても緊張しましたw
戸松さん云々抜きにしても、ストーリーの重ね方・ひねり方に味があり
2時間15分たっぷり楽しめました!オススメです!

みなあやあきからのお花!
20150607_3.jpg

ココハルからのお花!
20150607_4.jpg

プリキュアチームからのお花!
20150607_5.jpg
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

左利きあるある

11週ぶり

comment iconコメント

コメントの投稿