2015年5月に当ブログへ訪れた検索ワードベスト5!
20150604_1.gif
やはりスフィア情熱握手会に関する検索が多かったです。
今回参加した感想を求めたのか、予備知識として前回の内容を調べる目的なのか?
今回私は参加できませんでしたが、前回の感想記事が役にたっていれば幸いです。
また参加したいなぁ。

気になるワードたち
20150604_2.gif
惜しいw あながち間違っていないけど
なんかバカにされている気がする^^;

20150604_3.gif
なんのことかと思いましたが、日本語入力がオンだと「スフィア」になるんですね。
普段「sufia」で入力しているのでピンと来なかったですw

20150604_4.gif
くさくてもいいじゃないか、にんげんだもの
くさいほうがこうふんするかもよ


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Uh-LaLa」ストアイベント!

スフィア「vivid brilliant door!」初解禁!

comment iconコメント

コメントの投稿