5月30日20時からニコニコ生放送にて、
『「To LOVEる−とらぶる−ダークネス 2nd 」えっちぃのはキライです!が
楽しく復習するのはダイジです!!特番』が放送されました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv222455689
愛生さん、笑顔でブンブン手を振ってましたねw
画面がカクカクするから素早い動きはやめてくださいww
すごろくをしながら、ふりかえりトーク・ダロットカード・粘土遊びなど
楽しい放送が続いていた折に発生した地震。
そのため途中で放送は終了となりました。仕方ないですが残念。
色々と発表をするつもりであったと話していたことが、
公式ページで公開されました!
http://www.j-toloveru.com/news/
中でも注目は
『みんなで一緒に「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd」
第1話TV先行ニコ生上映会』です!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv222893320
出演者が
豊崎愛生(モモ・ベリア・デビルーク役)
井口裕香(黒咲芽亜役)
渡辺明乃(結城リト役)
戸松遥(ララ・サタリン・デビルーク役)
伊藤かな恵(ナナ・アスタ・デビルーク役)
Ray(主題歌アーティスト)

という俺得な顔ぶれ^^
またプレミアム会員へ入り直しちゃおう♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

がんばっチャージ 9回目

パンチラシVol.3もらってきた

comment iconコメント

コメントの投稿