FC2ブログ

いつ発表されるんだろうねぇと思った矢先、ドキドキの結果発表がありました!
20150530_1.jpg

むむむっ!

20150530_2.jpg
特別賞10名の中に、私の名前と作品が!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

その副賞は??
20150530_3.jpg
うぉー!直筆サインだ!!
美菜ちゃんの直筆ものは初めてです!!(てか彩陽さんのしか持っていない)

コンテストが始まり、わりと早めに投稿した私。
他のかたの投稿を見て、なるほどシールそのものを使うだけでなく、
ハサミで切ることで色んなことが出来そうだと。
選んだのは、このガッカリした顔。
涙と視線が浮かんだ時点で、空腹美菜子にしようと決めました。
最初は「オナカスイタ」にしようと思っていましたが、
シールを眺めているうちに、「ハ」や「ラ」が見えてきたためこの文字に。
気に入っているのは「ッ」じゃなくて「っ」にしたところ。
だってあのシールが「っ」に見えたのだものw
美菜ちゃんの周りに、もっとシールを貼ろうとも思ったけれど、
スッキリしている方が、より寂しそうに見えるかなとシンプルにしました。
応募時につけたコメントは「おなかをすかせた美菜ちゃんの、視線の先にあるものは?」。
視線の先になにか見えてきそうでしょ!?

当然ながら、文字も視線もシールを切り貼りしたもの。
ペンでの書きこみ作品も見受けられたけど、全てシールです。
20150530_4.jpg
拡大すれば試行錯誤が見えるかな??^^

なにせ、沢山の凝った出来の作品の中で、こんな自分のものが選ばれるなんて驚きです。
そして、メチャメチャ嬉しいです!!
はりはりコンテスト、最初は勿体ない気持ちがありつつも、やり始めたら面白かったです。
またやってみたいな(⌒∇⌒)
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戸松遥写真集「I may Me」予約してきた

豊崎愛生「Uh-LaLa」ジャケット

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

おめでとうございます!
昨日の発表を見て驚きました。
はじめ見た時は「どうやって作ったんだ?」と思いました。
シールをカットして使うなんて、考えもしませんでした、素晴らしい!
美菜ちゃんのサイン羨ましいです。
又こんな企画が有れば是非チャレンジしてみたいです。

2015/05/31 07:54

comment avater

ポルカ

ありがとうございます(^_^)
一度貼ったシールもキレイに剥がせジャケットも傷まず、
思った以上に「はりはり」面白かったです。是非次回はご参加を!

2015/05/31 13:17

コメントの投稿