チャージ730! 8回目の出演。
衣装は白と赤という3回目を彷彿する色合い。
髪はウェーブ感を抑えてペタッとした感じ。だいぶ伸びましたね。
コンビニチャージは、ナチュラルローソンの「冷やしトムヤムフォー」。
関西には店舗が無いので東京へ行った時に買って食べるしかない^^;
天気予報時の紹介テロップは
「ネオジオからワンダースワンまでちょと斜めなゲームマニアです」
そろそろネタ切れかw
それよりも、大橋アナから下の名前で呼ばれ、ビックリしているのが見ものでした。
先週かの放送を観ていて、他のチャージガールの呼び方を
変え始めていたので、実は台本通りなのかもw

火曜日だけナナナの中にはいる仕事があれば、お金払ってもいいからやりたいです!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3COINS!!!

PC版 To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス Idol Revolution

comment iconコメント

コメントの投稿