チャージ730! 7回目の出演。
今日は初夏を思わせるブルー基調のさわやかな衣装でした。
コンビニチャージは「ローソンのフルーツミックス大福」。
出演者達の先頭を切って器を持ち、中味のアピールをしていましたね^^
私も早速購入してみました♪
美味しかったですけど、バナナとクリームの味が主張強く、
他のフルーツの味があまり感じられなかったですね^^;
天気予報の紹介テロップは、
「ハッピーアワー狙いのワイン飲みが一時マイブーム」
ハッピーアワーってなんぞや?
調べてみたら、お店がアルコールドリンク代を安くする平日夕方の時間帯だそうな。
私には無縁だ・・・

放送中にも「情熱」というワードを使ったあたり、
スフィアファンへのサービスと感じざるを得ませんw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

温故知新

幸せのおすそわけ

comment iconコメント

コメントの投稿