5月9日10時から、ローソンチケットにて一般販売が始まりました。
私が観劇する機会は6/6夜公演しかありません。
なんとしてもチケットの確保をせねば!!
と意気込んで、妻を巻き込みローソン2店舗に分かれて
10時と共にLoppiにて購入作業開始!
うはw 混雑ではじかれて中々先へ進めない!
焦りつつ何度も入力を繰り返した結果、10時3分頃に購入予約完了。
時間がかかったわりには「C列=3列目」という良席、他公演日へ集中してたのでしょうね。
妻へ電話。
「とれた?」
「とれたよ、C列●番」
「オレと連番じゃねーかw」
この公演のチケットを購入する沢山の人が日本中から一斉に端末を操作し、
この近い2人が連番で取っちゃうとはw
チケットがはけるスピードもあるでしょうが、ミラクルだねぇ^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MIT!!!!番宣

がんばっチャージ 6回目

comment iconコメント

コメントの投稿