豊崎愛生のおかえりらじお 第266回 5月7日放送分
番組後半、なっちゃんとのトークで「プロテイン」をキーワードに話始めた
義兄とのエピソードが普段とは異色で面白かったです。
そこでの愛生さんは、「姉好きからくる義兄への敵意」「とある事情で荒んだ状態」
という、イメージとはかけ離れた一面でしたw
豊崎「世の中なんてバイ菌だらけ!」と言わしめるとは、
きっと語られることは無いでしょうが、一体どんなことがあったんだろうと
詮索してしまいますね。真っ先に思い浮かぶのはアレですが。

生放送だから編集できないとはいえ、こう「素顔のトーク」は
私は好感を持てますね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

劇場版 境界の彼方ー未来篇ーみてきた

手ブラじゃないのよ

comment iconコメント

コメントの投稿