響け!ユーフォニアム 第5話
一歩踏み出した吹奏楽部。
青春ですね、スポ根ですね。
独特のキャラの可愛さやコミカルさも盛り込まれ、
シリアス過ぎない加減がイイです。
久美子が他校の友人に誘われた時の心の動きが良かったです。
胸の話やら、ボクのイチオシ美菜ちゃん、いや副部長も良かったですね^^
サンフェスで演奏した曲は「RYDEEN」。
甲子園での高校野球大会でもよく演奏され、
珍しい選曲では無いのかもしれませんが、予想外で且つ好感を持ちました。
オジサンにとってはYMOキター!ですよ。
くそほど聴いたライブアルバム「FAKER HOLIC」を貼ってみる↓

「RYDEEN」以外でも「FIRECRACKER」「TECHNOPOLIS」「TONG POO」
「BEHIND THE MASK」「SOLID STATE SURVIVOR」など名曲がいっぱい!
久しぶりにガッツリ聴き直したい気分(^▽^)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手ブラじゃないのよ

がんばっチャージ 5回目

comment iconコメント

コメントの投稿