チャージ730! 5回目の出演
今日もオトナの雰囲気。水玉柄のスカート。ポルカドットっていうのかな^^
コンビニチャージでは、ローソンのおにぎり。
牛タンや豚トロが焼き方の改善により香ばしくなったそう。
さすがに緑色は無かったかw
コーナー放送中は、おにぎりを割ったまま食べずに待機。
スタジオへ戻ってから、割った中身を寄ったカメラへ見せたあとに
両手mgmg(*^▲^*)
ただ、映像明けに急いで戻しましたが、脚を組んでいたのはいかがなものかな^^;
今回紹介テロップは「しゅごキャラ!」でした。テレ東ですものね。

あと、聞くところによると8時台の天気予報時に映る
渋谷駅前の定点カメラ映像へ、ファン数名が映りに行ってアピールしていたとか。
本人達はしてやったりのつもりなんでしょうが、気分悪いですね。
常習化・拡大化されないことを切願します。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライディーン

愛(生)彩(陽)ランドいってきた

comment iconコメント

コメントの投稿