某テレビ番組で放送されていたGW関西お勧めのスポット、
その名も「愛彩ランド(読み=あいさいらんど)」。
なんというオレ得な名前w
自宅から車で1時間ほどの時間で行ける場所なので、
早速行ってきました♪
20150504_1.jpg
愛が赤色じゃなくピンク色ならスフィアカラーなのに^^;

地元の野菜販売がメイン。
あとその野菜を使った料理のランチバイキングがありました。
美味しかったです♪
20150504_2.jpg
マスコットキャラの「イズミちゃん(左)」と「ミノルくん(右)」。
こう見ると、イズミちゃんは背が低くて、氷の妖精クケリっぽさから彩陽さん、
ミノルくんは背が高くて緑色のシャツから愛生さんぽく見えてきた・・・(>▽<;;

たぶん、また行きます(⌒∇⌒)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

がんばっチャージ 5回目

2015年4月の導き

comment iconコメント

コメントの投稿