TVアニメ「パンチライン」のチラシ、その名も「パンチラシ」のVol.2に
曳尾谷愛役で出演している寿美菜子さんが載っているとのことで、
いっちょ貰いに行ってきました。
配布開始は公式twitterによると1週前の4月25日土曜日、

東京じゃなく大阪だから、
即配布終了することは無いだろうと思っていました・・・

まず「アニメイト梅田店」、無し。まぁお客さんが多い店舗だからね。
続いて「タワーレコード梅田NU茶屋町店」、無し。
アニメファンが訪れる店舗じゃないから期待していたのだが。
「とらのあな梅田店」、無し。店舗的に元々無かったかも。
「タワーレコード梅田大阪マルビル店」、無し。むむむ、これはヤバいかも。
梅田エリア最後の頼みの綱「ゲーマーズ梅田店」、無し。ガビーン!

仕方ない、大阪屈指のオタエリア、日本橋へ行くしかない!と移動。
ノイタミナショップのある「TSUTAYA EBISUBASHI」へ行く。
ノイタミナショップは3月末で撤退したらしい。穴場で狙っていたため大ショック!
期待せずに「タワーレコード難波店」、やっぱり無し。
いよいよ後が無くなってきたぞ^^;
「ゲーマーズなんば店」、無し。
おかしいぞ、そんなに飛ぶように無くなるものなのか!?
そもそも大阪で配布されていたのか!?
そんな疑念を抱きつつ、もうココで無ければこの大阪キタ・ミナミエリアでは終了と
半ばあきらめつつ行った「アニメイト日本橋店」。
レジ横に置かれたチラシたち、その中に・・・
あったー!!♪
20150502_1.jpg
一部だけ残っていました^^ よかった、かなり歩いた疲れが報われた瞬間でした(´▽`)

20150502_2.jpg
ニヤニヤ(・∀・)

Vol.1はAJで貰っていたのでから、これで1・2。
20150502_3.jpg
5まで全部集めるかどうかはわからないけど、
戸松さんが載るぶんは貰おうと思います。

なんとなく、巡ったお店をマーキング。
20150502_4.jpg

たかがチラシ、されどチラシ。故にパンチラシ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年4月の導き

ウーララー!!

comment iconコメント

コメントの投稿