スフィアのオールナイトニッポンR 第49回 4月18日放送分
今回はソロコーナーが新調して初めての放送でした。
双方手探りをしつつの色んな意味での参考となる内容でした。
戸松さんのコーナー「Two Facebook」
一つの事象をハルルンとカッスーが、建前と本音・天使と悪魔っぽく表現するもの。
沢山ありふれているようで、インパクトや同調を与える内容が
ちょっと難しい気がします。着眼点を広くしなきゃな。
カッスー部分の落差のつけ方を色々振ってみたいです。

寿さんのコーナー「101人に聞いちゃいました」
「人」に縛られてましたね^^;
これももっと手広く考えられそうで、次回以後に向けて腕が鳴ってますw
「あるあるあるある!」の声がカワイイ(´∀`*)

豊崎さんのコーナー「ぎおん娘おとよはん」
これはいいですね^^
豊崎さんの愛らしい声に任せっきりでなく、
クイズ方式で他3人の絡みもあるのが面白い。
私のコナンネタで採用を頂きました♪
幾つか送った中で一番ベタな内容でしたが^^;
「うちだーれや?」を豊崎さんが言う前に
寿さんが食い気味に解答して大笑いしましたw

高垣さんのコーナー「押忍!!高垣応援団!!」
今回も頑張ってる高垣さんw
応援して欲しいことやガッカリネタがちょっと浮かばないな。
本気で応援して欲しいことは「あしたも晴れるさ!」
笑いに回せることは「応援団」へ。かな?
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M-ON!TV版「アニメ紅白歌合戦Vol.4」

Tick Tick Tick大阪当日

comment iconコメント

コメントの投稿