豊崎愛生のおかえりらじお 第263回 4月16日放送分
番組内で「第1回おからじプリン選手権」が開催されました!
以前あったカップ焼きそば選手権のプリンバージョンですw
出張先での聴取となる私は途中のSAで神戸プリンを購入^^
20150417_1.jpg
賞味期限が長い製法で、お土産用として根強い人気。
有名ですが食べるのは初めて。
風味豊かでおいしかったです^^

話は戻って、おからじ。
焼きそばでは評価を「バゴォーン」という単位であらわしており、
プリンでは・・・「プッチン」ww
バゴォーンに倣って、プリンの単位はプッチンにしましょう!と
メールを送っていた私は勝手に嬉々としました。
結果は、1,501プッチンを獲得したモロゾフのプリンが優勝!
早速買ってきました。
20150417_2.jpg
卵の味が濃いですね~! そしてカラメルソースが苦めなのは私も好みです。
美味しゅうございました(^▽^)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Tick Tick Tick大阪当日

消えた303回

comment iconコメント

コメントの投稿