花澤香菜さん主演映画「君がいなくちゃだめなんだ」を観てきました。
20150411_1.jpg
20150411_2.jpg

絵本作家の楓アンは、締切が過ぎても全く新作のアイデアが浮かばず
担当編集者や挿絵画家を困らせる。
そのアンのもとから飼い猫・ペローが居なくなり、
捜しまわるうちに謎のメッセージを見つける。

かなり内緒の要素があるので、感想は差し控えます。
て、手抜きじゃないんだからね!

上映後に、花澤香菜さんの舞台挨拶がおこなわれました。
襟と袖が花柄の白いワンピース。袖はシースルー(´∀`*)
花澤「おじゃまパジャマ!」
???
TOKYO MXで放送している「よしもと新喜劇」が好きで毎週録画しているそう。
まー、大阪の人がみんな新喜劇のネタを知っているわけじゃないんですけどね^^;
ちなみに、若井みどりさんの出ギャグです。
花澤「偉そうな態度で出て来て、おじゃまパジャマって言ってバーッって
みんながコケるのをやりたかったんですが、用意されたマイクを持ったので
普通の挨拶で言っちゃった(笑)」
もう一度やりたそうな花澤さん、やってもよかったのに。
なんかマイクの調子が悪い様子。小さな会場でマイク無でも聞こえるからと、
ずっと肉声でのトークに。これは貴重!!

大阪といえば、関西弁の女の子。
アニメ「てーきゅう」で、関西弁女子まりもを演じている花澤さん。
花澤「関西弁なら下ネタもきつくなく聴こえますね」 そうかな?w
5期が決まった「てーきゅう」、先日オープニングテーマをレコーディングしてきたそうで、
花澤「歌詞が、くんかくんかとかパンツとか・・・ひどく素晴らしいです!」
大阪へ来たのは、劇場版サイコパスの舞台挨拶以来。
USJへ行ってみたい花澤さん。
花澤「ハリーポッターとか、どうだった?」
司会「てーきゅう・サイコパス・ハリーポッターでなく、映画の話をw」

大阪弁で「君がいなくちゃだめなんだ」を表現すると「あんたがおらんとあかんねん」。
最前列の女の子に言ってもらい
花澤「ギャーーーーー(照)」 ←舞台端までよろける
花澤「目を見ていってもらった(照)」

司会「映画出演の話がきたとき、どうでしたか?」
花澤「なんてこったパンナコッタ!」
???
既にノーと言えない決定事項だったそうw
撮影期間は5日間、●●のシーンはすごく寒くてマネージャーさんが
温かくなる為にシャドーボクシングをしていた。
父親役の小木茂光さん、●●のタイミングで急に呼ばれたので
息が上がっていたのは、お芝居でなくリアルww

3rdアルバム「Blue Avenue」の話と、ライブで再び大阪へ来る話。
花澤「大阪のライブへ来る人ー?」と挙手を促す。
花澤「みんなギューッ(ハグ)っとしたい」(´∀`*)

みんなで記念撮影。
最前列のさっきの女の子の隣に座り、
「あんたがおらんとあかんねーん!」の掛け声で撮影^^

最後の挨拶、
花澤「今後もよろしくお願いします。コウノトリ!」 (後ろ手に羽ばたくポーズ)
花澤「いや、この通り!」 グイグイくるなぁw
でもこのスベリ感、大好きだ^^
ちょっと観客はおとなしめで申し訳ない気もしたけど、
沢山の笑顔とトーク、ありがとうございました♪

20150411_3.jpg
舞台挨拶限定ブロマイド4枚セットと観賞特典。
大盤振る舞いに感謝(⌒o⌒)♪♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寿美菜子black holeジャケット写真シールはりはりコンテスト

開眼。というか開耳。そして改心。

comment iconコメント

コメントの投稿