ついに豊崎愛生さんがチャージガールとして「チャージ730!」へ出演しました!
足元からティルトすると覗きこむような姿勢でいきなりのアップ(*´ -`)
なんか、授業参観へ母親の代わりに来たお姉さんみたい(*´艸`*)
紹介は「ふわふわ時間」にのせてw
「リアル春ちゃん」ってテロップが出てたけど、NHKの春ちゃんってわかるのかな。
聞き慣れた耳触りのイイ声で、多少緊張気味に天気予報を読み上げる愛生さん。
しかし見蕩れ聞き惚れで、情報が頭に入ってこないww 本末転倒だww
関東では8時10分頃から放送されるパートがわが関西で観られないのは残念だけど、
これから毎週がんばっチャージ!します♪



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寿美菜子「black hole」買ってきた

2015年3月の導き

comment iconコメント

コメントの投稿