スフィアのオールナイトニッポンR 第48回 3月21日放送分
各ソロコーナーのファイナルとなるラストチャンスで、
唯一未採用だった「たかがキッズランド」の採用をいただきました。
ありがとうございます。ホッとしました。
子どもであるのに丁寧な口調でお願いをすることでの“慇懃無礼”さが
伝わっていて良かったです。
私は今回、コーナーファイナルを予測しての投稿もいくつかおこなっており、
ブキツマにおいては「サブが375年後の未来へ帰る」最終回をつくり送りました。
寿さんの声で脳内再生をして思わず涙ぐんでしまう、お気に入りの出来だったな^^

さてさて次回からは新コーナー!
公式ページにも内容が記されています。
http://www.allnightnippon.com/program/sphere/2015/03/r48-1.html
おとよはんは擬音だけでどう面白く出来るか難度がありそう。
あと応援団も337拍子のリズムへ言葉を詰めるのがちょっぴり難しいかな
という印象です。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事前通販パンフレット到着w

寒中見舞い!

comment iconコメント

コメントの投稿