高垣彩陽のあしたも晴レルヤが、
この4月より毎週水曜日26時からの放送時間帯へ
引っ越しする事が発表されました!
ブログで「番組」からのお知らせ、とあり
実は最悪のイヤな予感をしていたから、
ホッとしました(^o^;)
晴レルヤはノンスポンサー番組。
この4月A&Gは、かなり著しい番組改編をおこなっていて
いつ切られてもおかしくないと、覚悟はしていたけど
あ〜、よかった♪

午前2時か、一旦眠って起きて聴くパターンかな。
お引っ越しに伴い、番組コーナーもリニューアルするそうなので
引き続き出来る限りの応援をします!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミッション イン トロッコ plan A完遂

MITでのソロ曲を予想してみる

comment iconコメント

comment avater

みかづき

ホッとしました♪
ブラックコーヒーでも飲んで寝落ちと戦おうと思います!

2015/03/20 11:47

comment avater

ポルカ

寝落ちしないみかづきさんなんて……
ごゆっくり落ちてくださいw

2015/03/21 00:01

コメントの投稿