Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!の公式グッズ事前通販分が
到着し始めているようです。
私は特典目当てで現地購入のつもり。
パンフレットだけは破損を嫌って事前通販にて注文しました。
けれどまだ届きません。そもそも発送されていないのです。
20150318_1.jpg
3日前届いたメールによると、カード決済が出来なかったとか。
ちょうど期限の更新があり、入力時に番号か名前かセキュリティコードを間違えたか^^;
2週間以内に修正せよとのこと、即修正しましたが3日経っても発送連絡は来ず(>。<)
こりゃライブ当日までには届きそうに無いですなぁ・・・
もう現地購入するからキャンセルします、とも最早出来ない段階です。
うーん、やっちまったなぁ(;´▽`A``
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさびさのふりすた採用

戸松遥「Harukarisk*Land」買ってきた

comment iconコメント

comment avater

makqui

な、なんと……(>_<)

早く届きますように……。

2015/03/18 10:59

comment avater

ポルカ

会場で誰かの見せてもらおうかなw

2015/03/18 22:40

コメントの投稿