戸松遥さん3枚目のアルバム「Harukarisk*Land」をフラゲしました!
20150317_1.jpg
タワーレコードオンラインで購入したので、特典B3カレンダーポスターも付いていました。
かなり目を見開いているのが、ちょっと勿体ない^^;

1曲目「Fan Fun Parade」は、スターターらしい一気にテンションが上がる曲。
ライブにてコール部分を全力で叫ぶのが楽しみ!
新曲で実は一番気に入っているのが、3曲目「ラブ♡ローラーコースター」。
サビの爽やかな疾走感がイイですね。
4曲目「No.1 GIRL」は、面白いメロディラインだなぁと思います。
なんとなくリゾート感を感じるのが戸松さんらしいなと^^
7曲目「アテンション☆プリ~ズ」、出だしの「ふふふ、OK」で、もうニヤケてしまいます。
10曲目「マリラレルラ」は、この遊園地をテーマとしたアルバムにおいて、
メリーゴーラウンドやコーヒーカップのような、チャイルドフッドやメルヘンを感じます。
ラストはリード曲「恋ヲウチヌケ」。HoneyWorksらしい展開の曲ですね。
途中の“好き”をライブで聴いたら、どうなってしまうでしょうww
既存曲を含んでの起伏激しいコースターのようなこのアルバム、
ソロライブまでしっかり聴きこまなきゃ♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんたる失態

アカペラFuture Stream映像!

comment iconコメント

コメントの投稿