高垣彩陽さんのブログ「あやひごろ」が、
1月27日から3月2日まで35日間、毎日更新が続いており
更に継続中であります。

2月3日の記事『にがつ。』の
「今月はブログいっぱい書けたらいいなー♪」で少々頻度が上がると思いきや
まさかの毎日更新。
ウチみたいな備忘録ではなく読者にモノを伝える内容は、
言葉の使い方・選び方が難しいと思います。
きっと書いて読んでは何度も直し、時間がかかっているでしょう。
疲れている時や時間が無い時もあるでしょうから、
そんな時は更新を休んでもイイんですよ、と思ったこともありました。
けれど、同記事にあった言葉。
「私自身がタレントさんのブログなど見るのが大好きなので…
やっぱり更新あると嬉しいですもん☆」
彩陽さんが私達の喜びを願って、忙しい日もブログ更新を続けてくださるのなら
私はブレーキかけることを思わず、素直な気持ちで嬉しいと感じることに決めました。
今日はどんな言葉を伝えてくれるだろうか? 楽しみ楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6号連続!

ココハル×ラフラフ

comment iconコメント

コメントの投稿