2月28日24時から「戸松遥のココロ☆ハルカス」と「寿美菜子のラフラフ」
放送100回記念生放送がオンエアされました。
20150302_2.jpg
事前告知されておりませんでしたが、
なんとなく予感がしていたので動画キャプチャ設定していたら
20150302_3.jpg
うぉー!動画きたー!!

終始ちょこまか動き、笑顔の絶えない戸松さんがとても愛らしかったです。
寿さんはその戸松さんを優しく受け止めつつも、かなり暴発していましたね。
その代表がメールアドレス告知で
寿「375@allnightnippon・・・じゃない」
戸松「おまえー! おまえー!」
20150302_1.jpg
騒然としました!!

番組コーナーでは、通常ラフラフでおこなわれている
関西弁での留守電風メッセージを戸松さんが名古屋弁でおこなったり、
めちゃくちゃなシチュエーションでセリフを言う「笑顔の処方箋」を
「ドクター・スカルハ」&「ドクター・キブトコジマ」がおこなったり。
2人で協力して風船を割り、中に入っている文字をつなげて
文を完成させるコーナーでは
20150302_4.jpg
戸松さんの動きが激し過ぎてww

無事成功して獲得したお互いのイニシャルが印されたマグカップをゲット。
その箱をかぶって
20150302_5.jpg
なぜか敬礼(`・ω・´)ゞ
1時間があっという間に感じる、まさしく
ココロ晴れやかに、ラフな気持ちで笑顔になれた記念放送でした。

番組内では新情報がいくつか。
2人が着用しているパーカーが受注生産販売受付開始!3/31受付〆切・4/30お届け
両番組のRADIO FANDISK3&4が4/30に発売!
同番組3&4を同時購入すると特典ロケ映像DVDが付いてくる!
そのFANDISKには、6/28に開催される公開イベント先行抽選シリアルコードが付いてくる!
http://secondshot.shop-pro.jp/
代金を計算して思わずため息がでた私です。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つづけるちから

BSスカパー!版「アニメ紅白歌合戦Vol.4」

comment iconコメント

コメントの投稿