スマホアプリ「大進撃!シスタークエスト」が配信開始されました。
http://game.snkplaymore.co.jp/official/d-sisterquest/
「シスタークエスト」シリーズといえば、パチスロ機で
豊崎愛生さんが、シスタークエスト2・3でシフォン役
寿美菜子さんが、シスタークエスト2・3でステラ役
戸松遥さんが、シスタークエスト2でレイジー役。3でアゲハ役
高垣彩陽さんが、シスタークエスト2でロージー役。3でタテハ役とヌクヌク役
と縁があるシリーズです。
シスタークエスト2
シスタークエスト3
声の出演だけでなく、流れる曲もスフィアが歌っていて話題になりましたね。
私もよくホールで打ったものです。
今でもたまにハンゲームでやってますけど。

今回配信されたアプリを早速はじめてみました。
ダウンロード中に曲が流れ始めましたが、スフィアの声じゃないな・・・
・・・・・・・プレイ中もキャラ話さないのね。
てっきり声が聞けると思ってプレイ始めたのにな。
ちょっとアテがハズレたもののキャラへの愛着で続けています。
シフォンとレイジーとアゲハは仲間に出来たので、
あとはステラとロージーとタテハをガチャで得るだけ!
が、早速Easyのステージ50で行き詰ってます。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BSスカパー!版「アニメ紅白歌合戦Vol.4」

スフィアモバイルリニューアル!

comment iconコメント

コメントの投稿