2月25日更新のPl@net Sphere第296回は、
チョコ祭り第2部での公開収録内容の放送でした。
現場では聞き取れなかった言葉、特に茶々がはっきり聞こえて
新鮮な気持ちで聞けましたね。
高垣さんが寿さんのつくったパンを貰えなかったことを拗ねるあたり、
何度聞いてもニヤニヤしてしまいます^^

ところがカットしたな^^;と思う点が2か所ありました。
一つは、ランキングバトルの採点結果にもたついていた部分。
これは妥当なカットと思いますが、
もう一つ、Feathering me,Y/N?のSE後にあった
寿さんの「たまごのまご(笑)」がカットに!?
その後のランキングバトル「寿さんの名言は?」がお題となったときに
高垣「たまごのまご、じゃないよね」
戸松「たまごのまご、は無いと思うよ」
と公開録音へ参加されていない方には、突如現れた「たまごのまご」に
困惑されたかと思いますw
寿さんの変わった一面が出たエピソードなので、カットをして欲しくなかったです^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアモバイルリニューアル!

私もスフィアだ

comment iconコメント

コメントの投稿