チョコ祭りの会場・大宮ソニックシティへ向かう前に、
2月10日~22日の間、開催されていた
「スフィア衣装展2015 in AKIHABARAゲーマーズ本店」へ行ってきました。
以前に同店舗でおこなっていた「スフィアショップ」に比べれば面積は狭かったです。
そこへちょっと窮屈そうに黄色の衣装が展示。
ツアーで「微かな密かな確かなミライ」などを歌っていた時の衣装かな?
あと一番目につくのが、ベストアルバム「sphere」で使用された
スフィアマークが描かれた大きな幕。
これは撮影OKとのこと、さすがに自身でポーズをとるcourageはありませんでしたが。
20150224_1.jpg
布じゃなくて紙だったことに、ちょっとショック。

他メッセージを貼るコーナーがあり、大勢の方のメッセージを拝見しました。
私は・・・・・・書いていません^^;

時間は戻り、新宿のHMVとタワレコへもサインポスター等を見に行きました。
20150224_2.jpg
店員さんに快く許可をいただきました♪
タワレコは近くに店員さんが居なかったので撮影せず。

お礼のつもりではありませんが、HMV/ローソン限定のクリアファイルを購入^^
20150224_3.jpg
20150224_4.jpg
この衣装で、一日店長イベントなんてやってくれたら超嬉しいです(´▽`*)♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私もスフィアだ

スフィアのオールナイトニッポンR 第47回

comment iconコメント

コメントの投稿