スフィアのオールナイトニッポンR 第47回 2月21日放送分
オープニングは前回のボク舟最優秀作品「だっ星やつら」。
飛び交う死語のオンパレードに、脳のツッコみ反応がもう限界でしたww

さて今回の放送、「寿道の妻たち-ブキツマ-」で採用頂きました^^
ありがとうございます<(_ _)>
サブ偏重傾向を憂う発言をしている以上、「サブ」とは書かなかったけど、
読み手で付けくわえるならそれでもいいや、って思いで送ったのを忘れていました^^;
あと、「お豆さん」って言わせたかっただけw
関西の特に年配の方で「お+○○+さん」っていう表現は多いんです。
「お月さん」とか「おかゆさん」とか「お芋さん」とか。
なんだか言葉がとても可愛らしいなとずっと思っていたので、
豆まきネタにちなみ仕込んでみました^^
美菜ちゃんの声で聞けて、一人で萌えていました(´ω`*)

さてこれまでのパターンからすると、次回がコーナーファイナル。
目標は、たかがキッズランドで読まれてコーナー採用コンプと
ボク舟の最優秀作品だ!!(`・ω・´)ゝ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア衣装展2015いってきた

black hole

comment iconコメント

コメントの投稿