おぉ!3度目の投稿採用♪ 有難うございます!
身構えていなかったところに、急に名を呼ばれビクッとしました^0^;
2週間ほど前に送った内容で、すっかり忘れていましたよ。
豊崎さんが、セリフ部分に情感込めつつ、間違えつつ(笑)読んで下さいました。
ちなみに店長は、豊崎さんがマネしたようなダンディキャラじゃなくて
お調子者のメガネ店長でありました。
(↑過去形・久々に行ったら店長代わってました@@;)
そして、この話で豊崎さんが「コーヒーのエクストラホット」話を出すのは、狙い通り!!

「HIGH POWERED」のカップリング曲「Hello,my love」が初OA!
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-190.html
↑で、スフィアクラブの次期テーマソングに有力なんて書いちゃいましたが、
全然テーマソングっぽくない曲ですね・・・くだらない予想でした<(_ _)>

↑昭和部でやった「ポカポンゲーム」。全然イメージ沸かなかったけど、
コレのことだったのね。そんな名前とは知らなかったー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第53回

余裕の? チケゲット

comment iconコメント

コメントの投稿