あえて裏表紙のスフィア側を撮影^^
どうして表紙にしない!!
20150210_2.jpg
8ページに渡るグラビアとインタビュー。
1ページ全面文字だけというページもww

豊崎愛生・あきめくりは「スノボ」 ピンク色!
戸松遥・ハルカモードは「スーツスタイル」 カッコ良すぎのオトナハルカス!
高垣彩陽・あやひとり旅は「長野県」 リンゴジュースを飲んでいる写真がジワジワくるw
スフィア・千里の道も四歩からは「これまでの内容からのクイズ」
問:第16歩のかき氷づくりで大不評だった、寿さんがカルピスの氷にトッピングしたものは?
これは後日ラジオで話すほど、強烈に巻き添えを食らった高垣さんは当然正解w

そして今号の目玉はもうひとつ
20150210_3.jpg
「まるごとっ!!!スフィア」
本誌のインタビューでも話していた通り、アウターを着用の写真って
珍しいかもしれない。
メイキング映像では観るけど^m^
Q&Aでの、寿「特に理由はないですけど(笑)。」が、らしすぎて^^

情熱CONTINUEのMusicClip撮影レポと
NEVER ENDING PARK!!!!の収録レポが載っているので、
先に映像を観てからレポを読んだ方がイイかもね^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア「sphere」買ってきた

スフィア「情熱CONTINUE」買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿