豊崎愛生のおかえりらじお 第253回 2月5日放送分
映画館へ「ベイマックス」を観に行った愛生さん。
打ち合わせ中その話をしたかったけれど、マネージャーさんにより
「ミュータントタートルズ」の話題に。
全く作品の知識が無い愛生さんへ、愛生さんよりは知識のある私が送った
作品中に出てくる言葉「カワバンガ!」に関するメールを読んで頂きました^^
何度も名前を呼ばれて照れ臭かったです(´∀`*)
その後番組中でも隙あらば「カワバンガ!」を使う愛生さんw
すごく面白かったです\(^▽^)/
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かぐらない話

サメでとうございました

comment iconコメント

コメントの投稿