ジャンプSQ.3月号
ジャンピンスフィアの新ソロ企画コーナーは「今日仕事休みます。」
○時間(1時間~1年間)休みがあったら何をする?という質問に答えるコーナー。
最初は豊崎愛生さん。
ページを開いた瞬間感じた「文字数多っ!」
質問数が多数(期間が小刻み)なこともあるけど、
一つ一つを丁寧に明晰に綴られ、読みごたえある素晴らしい内容でした。
これだけ考えるのも大変だったろうなと、些か同情も^^
楽しんで考えてくれていたらいいな。

「スフィアにQ!」では、私の投稿「最近気になっているCMは?」を
採用掲載して頂きました。ありがとうございます♪
しかも、戸松さん寿さんの写真ふきだしバージョンでw
私も豊崎さん回答のCMは気になりましたね。
調べてみたら、これで5号連続で掲載頂いております。
光栄至極でございます<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピーバースデー!はるちゃん!

B.L.T.ボイスガールズvol.21買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿