はじめまして、石油王です。



ウソです。



みなさんはお金欲しいですか~~~???
わたしはいっぱい欲しいです!!!

誰もが憧れる一攫千金。
まず思い浮かぶのがギャンブル。
昔は競馬・パチンコ・パチスロに明け暮れていましたが、
今は競馬の「寿ステークス」「ライラック賞」に「375馬券」を買うだけで、
昔を知る人からは、どうしちゃったの??と驚かれます。

それでもたまに買うのが「宝くじ」
ジャンボ宝くじではありません。
だって「自力で当てた」感が無いじゃないですか。
そう、私がたまに買っているのはロト7です!!!!!!!
ロト7とは、1~37の数字から7つを選び、
ピッタリ合えば最高当せん金8億円という、会社を辞めたくなる額が手に入るのです!
1~37から7つ選ぶ・・・感づきましたか?
戸松遥さん 2月4日
寿美菜子さん 9月17日
高垣彩陽さん 10月25日
豊崎愛生さん 10月28日
はい、「2・4・9・10・17・25・28」の7つで、スフィアロト7の完成です!
ちなみにこの組み合わせ、2015年1月16日までの92回で
5等が2回(1,700円・2,000円)
6等が2回(1,100円・900円)
の実績です。
いつか1等に当たることを夢見て(´ ▽`).。o♪♪

え?さすがにハードルが高い?
わかりました、そんな人にはこれ、ナンバーズ4!!!!
0000~9999の中から4桁の数字を選び、ピッタリ合えばガッポリですw
もちろん買うべきは「0204」「0917」「1025」「1028」です。
しかし、これらの組み合わせ、2015年1月19日までの4,061回で、
1回も出ていません!!!! これから出ると、信じる信じないあなた次第^^
ちなみに「0215」は、1回出て673,800円の当せん金です。
ライブ費用・遠征費用の工面に、無理ない程度に夢見てはどうでしょうか♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜ノヤッターマン、いいね

スフィアのオールナイトニッポンR 第46回

comment iconコメント

コメントの投稿