スフィアのオールナイトニッポンR 第46回 1月17日放送分
昨5月以来8か月ぶりの採用、嬉しかったーε-(´∀`*)
「たかがキッズランド」「寿道の妻たち~ブキツマ~」と音沙汰が無く、
今月もダメだったか・・・と早々に弱気になり始めていました。
そもそもブキツマへは投稿していないけど^^;
が、今月は後半2コーナーへは数多め、(といっても高3・豊4・戸4ネタ)
に送っていたから希望は捨てずに居ました。
そして、次の「ボクの妹が舟を編んだらこうなった」で、コーナー初採用ヽ(^◇^*)/
巧さよりもインパクト傾向を踏まえた狙いがハマったようで。
その次の「とまつづか歌劇団!」でも採用いただきました v(≧∇≦)v
こっちはポジティブシンキングで、ベーシックなパターンかな。
なにせ、4月からのコーナー一新前に返り咲けて良かった(´▽`)
あとは「たかがキッズランド」採用でコーナー採用コンプしなくちゃ♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当たっているかな?

20年

comment iconコメント

コメントの投稿