2014年12月31日放送の「花澤香菜のひとりでできるかな?」に
戸松遥さんが7年連続ゲスト出演されました^^
矢作紗友里さんと、これまではクリスマス回の恒例ゲストでしたが
2014年はスケジュールが合わなかったそうです。
といってもパーティー仕様で用意された飲食物を
いつものようにモシャモシャ食べる戸松さんw 咀嚼音ww
そしてこれまたいつものように、ふざけまくる戸松さん^0^

「花澤監視官」のコーナーで敬礼し長時間微動だにしない2人w
20150108_1.jpg

「花澤潤ちゃん」のコーナーで、新ギャグの無茶ぶりをされた戸松さん。
「2・0・1・5・メェ~!!」
20150108_2.jpg

動画でこんな戸松さんの姿を見られるのは、ひとかなだけですね!^v^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア「情熱CONTINUE」CM!

変な夢

comment iconコメント

コメントの投稿