そろそろ見ていたアニメ作品も最終回を迎え始めました。

アカメが斬る
主要味方キャラでもバンバンお亡くなりになる意外な展開は、結構評価しています。
花澤さんの狂った声もたまらんかったですw
ただナジェンダが最後に言った「楽しかった」は、いかがなものかな^^;

サイコパス2
最後まで朱の強さが頼もしかったです。狡噛さんの声の支えもありましたが。
霜月の不安定さも中々のキーでしたね。
劇場版も楽しみです。

ソードアートオンライン2
やっぱりボロ泣きしました。
悠木碧さんの弱った演技は、やっぱりスゴイです。
今後、譲り受けた「マザーズロザリオ」をアスナが使うときが
もしもあれば泣くんだろうな。
まだ続くような終わり方でしたから「3」を待つとします。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年の見え(まみえ)

スフィア チョコ祭り2015開催決定!

comment iconコメント

コメントの投稿