高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第219回 12月18日放送分
「あーしたカバンにいーれて」で私の投稿「スリッパ」を採用頂きました^^v
師走でダジャレを言いたかっただけなんですがw
というのも、たびたび
高垣「しわす?しはす? 私どっちかわかんなくなっちゃうんですよー」
不安な発言をする高垣さん。
ここは『ダジャレで覚える正しいことば』しかない!!と
一念発起したわけですよ(こじつけ感)
今後どちらか迷ったときに
「おじゃましわすの“しわす”」って思い出してくれたらいいな( ^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールフレンド(仮)2周年感謝祭いってきた

ガールフレンド(仮)はじめました

comment iconコメント

コメントの投稿