戸松遥さんがブログでSAOIIを最後まで観て欲しいと綴っていた内容が
「3rdアルバム3月18日発売決定」であることが判明!!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/harukatomatsu/info/448385
少なくとも26:28からオンエアの我が関西地区MBSでは
オープニングテーマ「courage」が流れたあとのCMで
この発表CMがありました。放送開始2分40秒くらい。
でも、実際には24:00からBS11でオンエアされたFate/stay nightの
エンディングテーマ後のCMで先に見たんですよねw
それにしても、こういう発表の仕方は珍しいですね。
大体、ラジオやライブでの発表が定番だったのに。
アルバムが出るとなれば、当然ライブツアーが期待されます。
寿美菜子さんのソロツアーも決まっている事ですし、
2015年はソロ活動が活発になる年なのでしょう。
↓こんな告知動画も公開中!
http://www.sonymusic.co.jp/player/IR465-03V
「ピー音」にビックリしましたww 余計気になるぜ~
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もゆるん!

A&Gオールスター2014いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿