今回は「スフィアライブ2011 Athletic Harmonies」と
「A&Gオールスター2011」の感想お便りスペシャル!

私自身、両方イベントとも終了後すぐに感想を送っていまして、
「Athletic Harmonies」のお便りでは、
なんと、私の投稿を読んでいただきましたヾ(〃^∇^)ノ
「A&Gオールスター2011」でも、名前を読んでいただきました♪
感無量です!

あーしたカバンにいーれて!
表面:カイロ
裏面:青海苔
側面:イカ関係の何か
結果:表

このコーナーも、ライブがらみでロマンティックなものを
投稿していたけど、さすがに三連荘は欲張りでしたね(*゜ー゜)>
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1話ラッシュです

レッツゴー!

comment iconコメント

コメントの投稿