ジャンプSQ.1月号
メンバーソロコーナーは戸松遥さん・豊崎愛生さんに続き、
今号は「高垣彩陽の流儀」
流石に、割と知っているこだわりが多かったですね^^
お風呂から上がったあと、おばあちゃんに髪を乾かしてもらいながら
ボディークリームを塗ったり、台本チェックをする彩陽さん^^;

スフィアにQ!では、私の「今年やり残したことは?」を採用いただきました♪
年末号らしくスタンダードな質問でしょw
私はこのページを見るときは、全体を見て採用されているかを最初に確認することをせず、
Q1 から順番に他が見えないよう焦点を絞って見ています。
その方がなんだか楽しみがあるじゃないですか^^
載ってるかな?(チラ)載ってるかな?(チラ)って感じで。
今号ではいきなりQ1が私だったので、驚きと安堵でしたね。
他の質問では「妖怪ウォッチで好きな妖怪は?」に
私が今一番ハマっている「コマさん」を愛生さんが挙げていたのが
嬉しかったです^^ あと答えから察するに彩陽さんは、きっと作品見てないなww
「スフィアがQ」は、美菜ちゃん向けの案は自信あったんだけど採用ならず。
愛生さん向けの案で、バッジ云々は私も送っていたのでアイデアとしては良かったかな^^
早速次回のお題が出ているので、またベストアンサー目指して頑張ろう♪


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

じょうこん

名は体を表す

comment iconコメント

コメントの投稿